忍者ブログ
ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】





わたしが日本に来て初めて韓国語を教えるきっかけになったお話しを少ししますね。

来日2年が過ぎようとした頃、日韓友好の集まりがあり、当時日本の友人も少なく、
ちょっぴりホームシック気味だったわたしは、その集まりに参加しました。

日韓友好の集まりと言うくらいですから、
韓国に興味がある日本の方が多くとても楽しい時間が過ごせて、
沢山の友達も出来てこれからの日本の生活がきっと楽しいものになるだろうと
本当に参加して良かったと思いました。

そのとき知り合いになった一人に滝川さんと言う方がいらっしゃいました。

滝川さんは、韓国語教室に通い韓国語を熱心に勉強しているそうで、おそらく実力試しだったのでしょう?
わたしに韓国語で話しかけてきました。

「アンニョンハセヨ、チョヌンタキガワイムニダ、マンナッソパンガップスムニダ」

とここまでは良かったのですが・・・


そのあとも得意気につづける彼の韓国語がまったく理解できなかったのです。

理解に苦しみ首をかしげるわたしに更に、韓国語で話しかけてきたのです。


相変わらず、わたしには理解出来ませんでしたが、彼の韓国語を聞いた周りの日本人は
口々に凄い凄いと言っていました。

挨拶しか理解できなかった・・・

余りに得意気な彼の顔をつぶすのも申し訳なく、会場の隅で日本語で彼にそっと話しかけました。

わたし:「滝川さん、さっきの韓国語挨拶以外の発音がまったく分からなかったですが、どんなお話をしましたか?」

滝川さん:「えっ、俺の韓国語通じなかった?マジで・・・」

わたし:「はい。多分、滝川さんは、韓国語を勉強する時に○○な方法で覚えたのでは無いですか?」

滝川さん:「えっ、そうです。そうです。でも、どうして分かるんですか?」

わたし:「それはね・・・」

 

 

 

 

わたしが指導した滝川さんは48日後、
ネイティブのわたしが聞いても余り区別がつかないくらいに美しい発音になったのです。

勿論、韓国ドラマを字幕・吹き替えなしで思いっきり楽しんだり、
今では、わたしの韓国人の友人と付き合って居る位なんですよ^^

では、何故あれ程未熟だった滝川さんが、
ネイティブのわたしが聞いても余り区別がつかないくらいに美しい発音になれて、
韓国ドラマを字幕・吹き替えなしで思いっきり楽しんだり出来るようになれたのでしょうか?


別に魔法を使ったわけでは御座いませんし、寝ないで勉強した訳では御座いませんよ^^

 

 

 

 

わたしの考案した新しい学習法を実践しただけなのです。


わたしは、留学前韓国で短期間で日本語を勉強する為に
ありとあらゆる効率的な学習法について研究しました。

自分自身でテストしていた訳ですね。

そうして、毎日毎日試行錯誤の末に韓国人のわたしが発見した
日本語学習法の「韓国語バージョン」です。


滝川さんは、その学習法を使っただけなのです。

 

「学習法を使っただけって、そんな簡単に言うけれど・・・」

 

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

 

しかし、滝川さんはその学習法を使い、
たったの48日間でネイティブ並みの語学力を手に入れました。

 

そして、実際に滝川さんの他総勢700人以上の日本人の韓国語能力を
その学習法により開花させてきました。


今では、そんなわたしの所へ仕事の関係上、韓国語を短期で習得したい企業のサラリーマンから、
語学学校の日本人教師の方まで、年齢性別を問わず押し寄せております。


そして、貴方にその学習法をお教え致します。

 

 

 

 


貴方は、きっと学習に行き詰まったり、字幕や吹き替えありで韓国ドラマを観る度に
「次からしっかり勉強しよう」
とご自分なりに努力なされているのですよね?

わたしも、日本語を覚える時はそうでしたので、そのお気持ちは痛い程理解できます。

 

そして、いろいろ悩んで、韓国語について学校や多くのサイトや本・ラジオ・TVで勉強したと思います。

そうだからこそ貴方に、
韓国語をネイティブのようにマスターする全てをお教え致します。

 

 

 

 

語学を覚える事って新しい世界が広がるし、生活の幅だって今までとは違ったものになります。

更には、貴方が韓国語を学び覚え「日韓の架け橋」になってくれたら・・・
こんな嬉しい事ってないじゃないですか。

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!! 宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法” テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座DVD 宅建最短合格音声講座2011 内藤誼人 脳内心理記憶術 【ギター講座】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) パッティングの真実 □自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)


わたしは、韓国人として
韓国(ウリナラ)を愛していますし、誇りに思っています。

勿論、日本も第二の故郷として愛しています。

そんな愛する二ヶ国を繋ぐ架け橋になれたら・・・
韓国では日本の事を「近くて遠い国」と言いますが、わたしは決してそうは思いません。

少なくとも、わたしにとって日本は「近い国」なのです。

 

 

 

 

日本人の貴方に韓国語を学び韓国をもっと知ってもらいたい。
それがこのHPの目的です。

 

「それが目的でも、わたしにはとても無理ですよ。
だって韓国語がまったく分からないんですもん・・・」

 

そうですよね、そう思うのも無理は御座いませんよね^^


確かに1度でも韓国語を学習した事がある方、
いや韓国語では無くても外国語を学習した方でしたら、
やはり長期の学習ですとお金は掛かりますが、手っ取り早く学校へ通うしかないって、
一般的にそう思いますよね。

 

 

 

 

それがそもそもの間違いだったんですよ。

 

 

 

どうしてそうなるのか?

 

それは、効率よくやらずに最短距離を通過せず、回り道をしてしまうからなのです。

言い換えれば、韓国語学校等で一般的に教えられている初歩からのやり方が
間違っているからなのです。


ですから、学校に通っても短期で覚えれる人は「少数派」なのです。


韓国語学校・教室も今や日本中に雨後のたけのこの如くできています。

それは、お金を得るための営利目的のみなのでしっかりとした教育経験のない素人同然。

ただ、韓国語と日本語がしゃべれると言うだけの学生のアルバイト生が平気で
お金をとって教えているのです。

それでは、学習効果が出無くて当然ですよね。
なるべく、長引いた方が月謝や回数券の分学校は儲かりますから・・・


「ナヨン先生、じゃーわたしは一体どうすればいいのですか?」

 

 

 

 

 

 

はい。
たったのコレだけなのです。

どうですか?

簡単すぎて拍子抜けしちゃいましたか?
とても簡単なので、今まで何をやっても続かなかった方でも無理なく続けられるのです。

 

「え~コレだけって簡単に言うけれど・・・」


そんな貴方の声が今にも聞こえてきそうですね^^

 

 

 

 

先程ご紹介した滝川さんだけでなく、700人以上の日本人の方が
今では流暢な韓国語を操って、充実した日々を送っているんですよ。

ですから、貴方もこの学習法さえ知ってしまえば・・・

 

 

 


「韓国語は最短距離で上達すると言うのは理解しましたが、
どうすればいいのですかね?」

 

そうですよね^^

そんな貴方の為に、「韓国語速習プログラム」という、
韓国語を最短距離で習得する為の特別マニュアルを執筆致しました。

 

このマニュアルには、貴方がネイティブのように美しい韓国語が操れるようになる全てが
余す所なく詰め込まれております。

 

貴方が、韓国語をマスターして韓国ドラマを字幕・吹き替えなしで楽しむ為の
全てを完璧に伝える為のものです。


とてもシンプルなものであり、貴方の韓国語が上達する事のみにスポットを当てているので、
貴方は、容易に理解する事が可能なのです。

 


 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック